2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
LOVEHUNTER


広島でやってるWHITESNAKEのCoverバンド"LOVEHUNTER"からのお知らせです!

【LOVEHUNTERより出演辞退のお知らせ】

今月23日にLOVEHUNTERにて参加を予定しておりました広島SUMATRA TIGERのイベントですが、諸事情により出演を辞退するに至りました。
ギリギリまで参加の方向で調整していましたが、イベントといえどこのままではバンドとして十分なクオリティ及びパフォーマンスを皆さんにお届けすることが出来ません。
これは全てわしが決めたことでありわしに責任があります。

地元の方はもとより遠方からもLOVEHUNTERを楽しみにして下さってた方々、SUMATRAの啓介さん及びLOVEHUNTERのメンバーには大変申し訳なく思っております。
心よりお詫び致します。

また来年、仕切り直しで演る機会があればと思います。

尚、わし以外のメンバーは他のバンドに当日参加しておりますので、そちらを応援してあげて下さい。
誠に申し訳ありません。




以上宜しくお願いします!
m(__)m


( 2013.12.11 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント