2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
「様式美大作戦 2013」大阪編終了!





先週土曜日「様式美大作戦」@大阪も無事終了しました。
個人的に初めての会場「心斎橋Club ALIVE」でしたが天井が高くて控室も広くやりやすい会場でした!
しかも「Janus」も至近で懐かしかったなぁ。
去年のことやのに(笑)
今年も大阪は盛況!満員。
さすがTERRA ROSAの地元ですね~
大阪在住の先輩ミュージシャンも多々来場されており独特の雰囲気に圧倒されそうになりましたが(笑)。
ま、東京は東京の雰囲気があるけどね!
大阪はゲストの方も東京の西川さん&佐々井さんからCazさんにバトンタッチ。(西川さんは関西の方やけども)
火に油を注ぐかのような(笑)熱いLIVEになったのでありました。

大阪も4時間近くのロングラン。
それでも最後まで沢山の方々に声援頂き、皆さんのタフネス振りが有り難き幸せでございました!
有難うございました!
m(__)m

今回もスタッフ、ローディーの方々の働きっぷりが素晴らしくて、裏方での機材転換や様々な段取りの手際の良さに感心するばかりでありました。
彼ら無しではこのLIVEは成り立ちませんね。
お疲れ様でした!

そして毎回全ての段取りを取り仕切っているJill岡垣さん、今回も誘って頂き有難うございました。
そして迎えてくれたJill's ProjectとAphroditeのメンバーの皆さんにも御礼申し上げます。
自分の力量不足なとこを発見出来たり色んな方々と出会うことが出来るエエ機会になってます。

また来年もあるかと思いますが(多分ね)その時はまたメンバーが変わる可能性もあるし、もしかして歌はわしでないかもしれん(笑)ですが、またお楽しみにお待ち下さい。

東京&大阪、有難うございました!


( 2013.12.10 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント