2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
Past show 2013

DEAD EYED SPIDER Past Show 2013

4/7 神奈川:横浜7th Avenue
4/20 東京:吉祥寺CRESCENDO
5/26 大阪:西九条BRAND NEW
6/16 愛知:名古屋RADIX
7/13 東京:新宿Wildside Tokyo
8/11 神奈川:横浜7th Avenue
11/16 東京:目黒鹿鳴館

1月~3月は「Vol.1」を録るべく空き時間でリハーサル、レコーディングしよりましたね。
それと同じように9月~10月は「Vol.2」を。
そか、今年は春スタートじゃったんかぁ!(笑)
7thではD.E.S.カクテルをこさえてもろーて販売。しかし飲んでみたらわしには強すぎたオチが!(笑)
来年はご無沙汰してる大阪にまた行きたい。
広島から近いし(笑)。

しかし今年も関東中心ではありましたが東名阪をLive出来たので良かったDES!
連続したツアー日程というわけにはいきませんでしたが、各月単発でも一回一回のLiveには自分なりにテーマを持って臨めたとは思ってます。
色んな場所に色んな人がいて色んな出会いがある。
今年も沢山の財産が出来ました。

各会場に足を運んで頂いた皆さんとスタッフさんに感謝致します。
m(__)m

って、今日はまだ大晦日じゃないから一気に締めるのは止めよう(笑)


( 2013.11.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント