2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
D.E.S.鳴き納め終了!


先日の鹿鳴館にお越し頂いた皆さん、有難うございました!
無事に2013年のD.E.S.納めが終了致しました。
ちょうどこの日は都内では美味しそうなLiveイベントが目白押しだったようで(笑)どこに行くか迷われてた方も多かったんじゃないかな(笑)。
そんな中、鹿鳴館に集まって頂いた皆さんにはホンマ感謝です!
有難うございました!
そして主催のVELL'z FIREの皆さんを始め、対バン諸氏も有難うございました。m(__)m

今年最後にしてD.E.S.として初めて演らせて頂いた鹿鳴館。
個人的には二回目やったんでわりと落ち着いて演れたと思いますが、様々な伝説を生み出してきたこの会場でのLiveは感慨深いものがありました。
また来年も是非演ることが出来たらエエなと思うております。
今年も都内、横浜で色んな会場のスタッフの方におも世話になり、ステージに立たせて頂いたことにも御礼申し上げます。
m(__)m

【2013年11月16日@鹿鳴館】
・Black Deal
・Get Back To Lost Days

・Nothing Needs To Be Said
・Long After Long Time

・Muddy Stream
・Running Away From The Phantom

※Scar

沢山の方に「Vol.2」を購入頂きまして有難うございました!
ガッツリ聴いて下さいね!

また時間あれば回顧的なことを書いていきたいと思います。


( 2013.11.18 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント