2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
上京リハ!

上京してのD.E.S.リハでした!
今回は新曲がまた2曲上がったのでその第一回全体確認作業(笑)とでも言うか、そんなテーマの練習でした。
来月の鹿鳴館LIVEでの候補曲もやってみたりと、休憩もそんなに取らず(笑)頑張ったスタジオでした。
な、せいかあっという間に終わって脳味噌も身体も喉も結構疲れましたねー(笑)
でもしょっちゅう参加出来ないわしにしたら、久しぶりのスタジオ練習を楽しめましたよ。

今回は新しいボーカルマイクを手に入れたので試してみました。
中低音の抜けが良くてD.E.S.向きかなーと思いました。

あ、来月の鹿鳴館LIVEは出演バンドに変更がありました。
ご注意下さい。
そしてD.E.S.はまさかのトリとなってます!
(>_<)
友人、ご近所お誘い合わせの上、たくさんの方に見て頂きたく思います!

宜しくお願いします!


( 2013.10.17 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント