2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
10月

自分の関係したLIVEは無かったものの、黄金井さんのLIVE、兄ぃのブライアン・アダムスに参戦、ヴォーカルレコーディングもしたし、東京五輪やCARPのCSも決まったと思いきや、前田が引退発表、投入堂にも登り筋肉痛…と、なんやかんや濃かった9月でした。

しかし、気候はわしにしたらまだまだ暑いばっかりやった!
今月はちいと涼しゅうなりゃエエDESが…
例年通りなら衣替えは11月かなー(笑)

カレンダーも残り3枚となり、いよいよ年末感も出てきよりますが(笑)D.E.S.は今月は新曲作業、LIVEは11月からやけどわしは今月から一足先にLIVE再開DES。

取り敢えず今月は先般告知したように10月14日(月・祝)の鹿鳴館。
個人的初鹿鳴館!
Jill's Friends specialのLIVEです。
何を演るかはお楽しみに。(笑)
BLINDMANも出ます!


是非お越しくださいね!

あと二週間しかないやん…(汗)(-.-;)


( 2013.10.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント