2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
LIVE参戦三昧DES!


ボーカル録音が終わり、今月と来月はバンドも自身のLIVEも無いのでこの週末三連休は地元LIVEに参戦!

13日金曜は広島のMSGのカバーバンド"NSG"とアメリカ人の友人"Greg"が率いるバンドのLIVEを見ました@Live JUKE。
ことNSGは今年は月一LIVE敢行中で今月はマダム・レイさんとの対バンやらまだまだ興行が入ってるようDES!
熱いなーNSG(笑)

14日土曜はSUMATRAで友人ドラマーが企画したイベントに参戦。
地元の和太鼓トリオがオープニングを務め(これがまた大迫力)、東京からゲストに兄ぃ(BLINDMAN、DIABLO GRANDE)をお迎えしてブライアン・アダムスを堪能。
兄ぃのこの手の歌唱は以前ロッド・スチュアートで拝聴済みなんやけど、やっぱり上手い。
そらHRを歌う兄ぃも素晴らしいのDESが、こっち系のやつはまた格別なもんがあります。立ち振る舞いから歌までプロフェッショナルでした。
兄ぃのルーツがここらへんにもあるというのがよく分かります。
こういうのは広島でないとなかなか見れないので、企画した友人にはよくぞ兄ぃを呼んでくれたと感謝しまくりやね!
また是非東京でまたお会いしましょう!

そして今日は宮島に黄金井 脩さんのLIVEにお邪魔します。
原爆の日に歌わせて頂いた「白い骨」の御礼を伝えなければ!(笑)

世の中は三連休DESがわしは通常営業。

台風進路の皆さん気をつけてね!
ヤバければ早めの避難、対応を。昨今は雨が尋常じゃないけんね。


( 2013.09.16 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント