2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
9月




まずは先日のONE EYED TROUSER SNAKEご一行様とご一緒させて頂いたSUMATRA TIGERでの個人的アコースティックLIVE(回りくどい・笑)にお越し頂いた皆さん有難うございました。
久しぶりのONE EYEDの皆さんとの再会は相変わらず楽しく有意義、刺激的な一夜でした。
ご無沙汰していたこの数年はあっという間でしたが、その間も紆余曲折ありながらもバンドが存続していたことがなにより嬉しかったDES!
サポートドラマーの二井原さんは素晴らしいドラミングでONE EYEDサウンドをがっちり支えてましたね。
で、わしは今回の相方の広島で活躍中のWAYSTED LOVE BITESのフロントマン、本田君に助けられながらアコースティックで前座を務めさせて頂きました。

【演目】
・Miles Away(WINGER)
・Simple Man(LYNYRD SKYNYRD)
・Unity(SHINEDOWN)
・Here I Go Again(WHITESNAKE)
・Heartbreak Station(CINDERELLA)
・Second Chance(SHINEDOWN)

アコースティックとか久しぶりでぶち緊張しましたが、なんとかそれぞれの曲がきちんと終わったのでよかったDES(笑)。
アコースティックは丸裸やから色々と勉強になりますね~
勉強は嫌いやけど好きなことでの勉強はまぁ仕方ないDESね(笑)。
今回、広島ではまだ販売してなかった「Vol.1」を中心に音源を販売させて頂きましたが沢山の方々に購入頂き、地元の温かさに感激した次第DES!
どうも有難うございました!m(__)m

で、今月はD.E.S.のLIVEはありません。
「Vol.2」のMix作業やら新曲の詰めやらスタジオ練習やら体力回復(笑)やら…に充てることになります。
一応予定としては次回のLIVEは11月頃になるかと。
11月以降の年内はまた告知が増えるかもしれません。
そんな感じでまだまだ暑いDESが秋はもうすぐ!


( 2013.09.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント