2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
横浜有難う!

先日のD.E.S.@横浜にお越し頂いた皆さん有難うございました!

よりによって各地が最高気温を記録、更新してしもーた暑っつい一日でありましたが、夏の暑さにも負ケズ、沢山の人に足を運んで頂きまして大変感謝しております。

ご一緒したバンドの皆さんにも厚く御礼申し上げます。

会場で特別に作ってもらったD.E.S.カクテルも酒豪達に消費してもらったようです(笑)。
いかんせんテキーラベースやから飲めないわしにはあれやったけど(笑)湘南を彷彿とさせる(笑)美しいBLUEのカクテルは見た感じオサレでしたのぅ~
7thのスタッフさん有難う!

【演目】
・Black Deal
・Get Back To Lost Days
・Breeder Of Hate

・Nothing Needs To Be Said

・Waiting For The Sun
・Running Away From The Phantom

来月のLIVE予定はありませんが、いずれ年内のスケジュールは決まってくると思いますので決まり次第掲載します。

取り敢えずは現在レコーディング中の2曲を仕上げることに尽力したいと思います~

盆休みなどないのだ!


( 2013.08.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント