2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
8月


8月になりました。
梅雨明けが早かったせいか夏が長い!(T_T)

先日楽器隊レコーディングが終わり、いよいよヴォーカル録りDES。
歌詞の再チェック(若干の修正もあるか…な・笑)をして早めに取り掛かります。
でも横浜LIVEにはちょっと販売間に合いそうにありません…スミマセン (^_^;)
【収録曲】
・Long After Long Time
・Nothing Needs To Be Said

の2曲。どちらもメロディアスな歌モノなんでかなりのプレッシャーがありますが、果たして!?(笑)

そんなD.E.S.のSummer Live、8月11日(日)横浜7th Avenue。
早ければもう盆休みのとこもあるんかな。
是非お越しください!

そして個人的には8月6日(火)広島原爆の日に広島SUMATRA TIGERにて友人の三味線弾き川本高虎が演ってる「龍虎プロジェクト」のLIVEに2曲参加させて頂き、わしも原爆で亡くなった方々の御霊を弔うことが出来たらと思うております。

8月31日(土)もSUMATRA TIGERにてD.E.S.でもお世話になったONE EYED TROUSER SNAKEの皆さんが広島でLIVE演られるので、オープニングやらせてもらいます!
アコースティックで!(笑)

いずれも近くなったらそれぞれ告知しますね~

熱中症に気をつけて頑張っていきましょう。


( 2013.08.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント