2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
7月



今日はまだ7月になってませんが、今暇なので7月のナニを書いておきましょうか。

7月のD.E.S.LIVEはコレ!
↓↓↓↓↓
THE GARCIA presents
「LAND OF CONFUSION Vol.8」

7/13(土)東京・新宿WILDSIDE TOKYO

前売 2500円
当日 3000円

開場 17:00
開演 17:30

【出演】
Boots Walker
THE GARCIA
DIABLO GRANDE
DIRTY THIRTY
DEAD EYED SPIDER
DEADCLAW

"D"祭り!(笑)
素晴らしく強力なメンツ!
うちも気合いを入れて頑張ります。どのバンドもヘヴィーにグルーヴしてるんで熱く気持ちエエはずDES。
チケット予約承り中DES。
良い席はお早めに(笑)

そして先述したように「Vol.2」のレコーディングを開始します。
「Vol.1」に続き2曲収録します。今回もCD-R作品になります。
何を録るかお楽しみに!
新宿LIVEには発売間に合わないと思いますが。(笑)

個人的には7月27日(土)、広島LIVE JUKEにてJazzドラマー、藤井学さんのLIVEにてD.PURPLE等数曲歌わせて頂きます。
以前もご一緒させて頂いたことがあるので楽しみDES!
詳細はまた後日。

鈴木トオルさんも広島と尾道でLIVEがあるので見に行きたいDES。
ドラマーが昨年対バンさせて頂いたmintmintsの向山テツさんなんDESよねー。

そんなこんなでまだ色々と決まりそうな感じもあります。

熱中症に気をつけていきましょう!


( 2013.06.29 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント