2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
名古屋尾張(終わり)ました。





名古屋LIVE無事に終了しました。
今回もたくさんの方に集まって頂き大変感謝してます!m(__)m
そして主催のToshさんには毎回このような場を提供して頂き御礼申し上げます。
会場のRADIXもD.E.S.としては3回位は使ってるのでかなり馴染んでいるので演り易かったDES。
そのせいか(笑)バンドコンディションも良好だった気がします。
最近のLIVEとしてはかなりエエパフォーマンスが出来ていたとお客さんからも言うて頂きましたのでこのままの感じを来月の東京でもキープしたいと思うております!

【演目】
・Black Deal
・Get Back To Lost Days

・Nothing Needs To Be Said
・Breeder Of Hate
・The Deadly Madman

・Waiting For The Sun
・Running Away From The Phantom

久しぶりに"Waiting For The sun"を演りましたよー(笑)
なんか久しぶりすぎて新曲やってる感じ!

DYNAGON終了後は出演者で2曲セッション!
名古屋以外でセッションする機会は殆ど無いのDESが前回のKISSに続き今回はWHITESNAKE。YEAR OF THE SNAKEというわけ(笑)でもありませんが"Crying In The Rain"と"Fool For Your Loving"を。
リーダーのサイクスぶりに笑ってしまいましたが(失礼!・笑)D.E.S.よりも練習したのではないかねー(笑)
控室でチューニングをレギュラーにして練習してる様が面白かったなぁ~
前回のKISSより明らかに不安げな顔してましたが(笑)何とかなってましたよ!

久しぶりの名古屋の皆さん、どうも有難うございました!
次回は新曲をまた持ってきたいと思います。


( 2013.06.18 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント