2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
御礼

20090112094407
20090112094403
千田DES。

昨夜の丑年アコLIVE、御来場頂きまして有難うございました!

いゃあ~わしじゃことの霞んだ、霞んだ。
霞め霞めば霞む時!
それくらいSOLD OUTの会場の熱気と出演された人達の個性のぶつかり合いがナニしよったんDES。

なんも言えねぇ!

稽古不足を幕は待たないんDES!
アコはいつでも初舞台DES!

そんくらいの深さがありますね。
人間的にも深くならにゃどっしり構えた歌はうたえんね。よう自覚しましたわい。

今回ご一緒させて頂いたAXBITESの皆さん、さかもと氏、高谷氏、どうも有難うございました。

※画像はいてもたってもいられんようになってETC夜間割引を使い、気付いたら広島まで来てしまっていた自宅にテルミンまで持ってる尾張のオルガン奏者。(笑)
オルガン占いで吉方位が広島と出たらしいDES。


( 2009.01.12 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:4 )
コメント

まっちゃんの手羽先仲間様>台詞は忘れまくりDESがね。
ホンマ、誰の筋書き華舞台DESわい。
アコとそれに追随する歌は深いDES。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 01/16 - 18:36 ) ( 編集 )

トミー梅沢、、、(爆)

>稽古不足を幕は待たないんDES!
アコはいつでも初舞台DES!

めちゃウケましたo_ _)ノ彡☆

( by : まっちゃんの手羽先仲間 * URL ) ( 01/16 - 17:00 ) ( 編集 )

ずー様>御来場有難うございました!
いつも演ってるといえなんか緊張したわ(笑)
また何かネタ増やして演れたらエエかなと思いよります。
そん時はまた宜しくDES。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 01/15 - 17:07 ) ( 編集 )

No title

スマトラのライブ最高でした、久々に千田さんの歌聞きました、アコースティックは初でした、ファイヤーハウス、ウインガー、ツボでした。

( by : ずー * URL ) ( 01/15 - 12:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント