2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
WHITESNAKE来日



先日、WHITESNAKEの千秋楽であるとこの大阪公演を見に行ってきました。
初日の高松公演よりもバンドに余裕が出てたし、このTour中に懸念されてたD.COVERDALEの声も復調、好調で素晴らしいLiveでした。
いや、きっと声が不調であってもWHITESNAKEをまさか今年見れるとは思わなかったので、見れたことに満足していたことに変わりなかったでしょう。
同時にこのクラスのバンドはいつか解散、活動停止、あるいは引退していく宿命があるんだろうからWHITESNAKEに限らず出来るだけ見ておかなきゃと改めて思いましたよ。

WHITESNAKEはわしには特別な存在やし、D.COVERDALEは永遠にわしのアイドルDES。
D.COVERDALEを知り、そこから遡ってD.PURPLEを知ったんDESが、すでにD.PURPLEは無く、虹でリッチーが弾き、ジョーリンが歌ってました。

ま、そんなこんなであっという間のJapan Tour期間中はなぜかわしが落ち着かない(笑)10日間でした。

エエもん見たなぁ~
どこも1時間半位のLiveだったけど年齢的に頑張ってくれたLiveでしたね。
また来日してくれるかなー


( 2013.05.13 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント