2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
5月


吉祥寺が終わり、誕生日だなぁ、体調不良だなぁ、GWだなぁとボケっとしていて気付いたら5月!
なんか曜日感覚ゼロDES。

吉祥寺の後、関根さんはインフルエンザ、わしは風邪を引いて発熱。
それでも仕事休めん大人の事情の辛さ!(笑)
今年の誕生日はそんな板挟みな中迎えました。(笑)
去年はたまたま目黒でLIVEやったんで、有り難く皆さんに祝うて頂きましたが、今年は粛々と。(笑)
このギャップ!(笑)
まぁこんな年なんだな今年は。

そして昨日はWHITESNAKEのTOUR初日の高松公演に行って来ました!
ネタバレになるんで詳しくは書きませんが、もちろん王道曲はありますが2011年のTOURとはセトリも変えてあるし、おお!この曲も!みたいなのがあるんで参戦される方はお楽しみに。
3列目での参戦だったんですが会場のサンポート高松って素晴らしい会場でびっくり!
高松にこんな会場があるとは!(失礼!)
次のわしのWHITESNAKE参戦は(笑)大阪オリックス劇場にて千秋楽を見ます!
白蛇三昧だ!Year Of The Snake!

で、大阪といえば今月26は西九条BRAND NEWにてD.E.S.LIVE。
もう大阪は1年以上ご無沙汰しとります。
大阪はまだまだD.E.S.を知ってもらわんといけん場所。気合い入れていきたいと思いますので関西の皆さん、是非遊びに来てつかぁさいね!


( 2013.05.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

