2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
5月来日!



・「Made In Japan」 WHITESNAKE

2011年のLOUD PARKでの映像が遂にオフィシャルで登場!
しかも全曲収録。
この来日、わしは岡山市民会館に見に行き、まさかの最前列!
D.COVERDALEに何度かマイクを向けられ歌うたことは一生の思い出。

かねてからのキー問題(笑)、個人的にはそんなんたいして問題じゃない。
Give Me All~みたいなんは違和感あるけど騒ぐ程じゃないなぁ。

D.COVERDALEが今もWHITESNAKEを率いて新譜を出し、Liveを演り、来日までしてくれるこの事実にただ感謝と感激するばかりDES。

届いた商品のケースが破損してテンソン落ちかけたけど(笑)Best Yearsが始まるやいなや、そんなんどうでもよくなったのDES!

5月の来日が楽しみ!
一回一回が最後の来日かと思わないとね。(:_;)


( 2013.04.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント