2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
御礼





日曜の横浜7th AvenueでのLiveに来て頂いた皆さん、会場スタッフの方々に出演バンド関係諸氏、どうも有難うございました。m(__)m

バンドが多めにもかかわらず、最後の出番で長めに演らせてもらい、更にはアンコールまで頂いて(笑)恐縮DES。
でもおかげで素晴らしい今年のスタートを切ることが出来ました。

折りからの関東の暴風雨でどうなるか思いましたが日曜には暴風だけになり(笑)天気は晴れて一安心。
しかもお客さんがぎょうさん残っててくれてホッとしましたよ(笑)
打ち上げも皆さんにご挨拶でき、話もさせてもらえたので良かったなぁ。
いつ食うても美味い!7thの料理!

そして、音源「Vol.1」は沢山の方に購入して頂いたみたいで嬉しい悲鳴DES!
2曲やけど最近のD.E.S.を知る(笑)にはある意味お求め易いんかもしれませんね。

・Black Deal
・Get Back To Lost Days

・Nothing Needs To Be Said
・Long After Long Time
~Guitar Solo
・The Deadly Madman

・Let It All Out
・Breeder Of Hate

en
・Running Away From The Phantom

ってな感じのセットでした。

バックステージでも打ち上げでも色々と話掛けてくれるバンドの皆さんともエエ出会いが出来ました。
今年もそういう出会いがたくさんあればエエなぁ。
バンドの財産DESね。

有難うございました。

さ、20日の吉祥寺に向けてテンション維持じゃいや!
吉祥寺も相変わらず強力なバンド陣やなー
頑張ります。


( 2013.04.09 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

三浦さん>横浜、エエ感じのスタートやったのに残念でしたぁ~(笑)
ま、このまま吉祥寺もエエ感じに頑張りますんで宜しくお願いしますね!
お会い出来るんを楽しみにしとります!
チケット有難うございました。
アリーナ席取れましたか?(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 04/15 - 08:10 ) ( 編集 )

千田さ-ん!!
横浜は行けなくて、すみませ-ん(笑)
次の吉祥寺チケットは、既に予約しました。準備OKです。再会、楽しみにしてま-す(^-^)/

( by : 三浦 英美子 * URL ) ( 04/14 - 07:58 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント