2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
英国な1枚


・「SNAKECHARMER」 SNAKECHARMER

ミッキー・ムーディーもニール・マーレイも相変わらず蛇で食い繋いで行く姿勢に少しのブレ無し!(笑)
今年は蛇年。SNAKE上等。

相変わらずここ界隈は渋くて良質なメロハー演ってます。

#4の「落葉」(笑)が素晴らしく渋くてエエ曲。これをデビカバが…とかその都度野暮なこと言わんように。(言ったに等しいか)

クリス(HEARTLAND)の歌は素晴らしい。
でもこのレベルのシンガーになるとスティーヴ・オーヴァーランドしかりブライアン・ハウしかり、どの人も歌が上手過ぎて違いがよう分からん。(笑)
そんな中、ロバート・ハートも久々にこういうのを出してくれんかなーと思うてみたりしますが。(ロバート・ハート推し


しかしまぁポリドール期の白蛇だね、こりゃ!
ま、元サヤが二人おるからそうなるか。(笑)

ビバ英国Blues Rock!

因みにドラムはTHUNDERのハリー。


( 2013.03.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント