2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
2月





風邪引いて死んでたら2月になってました。
1月はなんか長かったなー
まだ正月から1ヶ月か!みたいな。
結局SABER TIGERの広島LIVEも体調不良で行けず終い…(-.-;)
残念でした。
タイミング悪いスタートの今月DES。

今月は例の2曲に歌を入れねばなりません。
それまでにこの鼻声をなんとかせにゃマズイ!
私用でバタバタしそうな感じなので風邪が振り返さんように気をつけたいと思います。

で、今年の初鳴きを広島で2日に演りました。
薬飲んでひたすら寝るを繰り返し、なんとか間に合うた感じでした。
でもやっぱかなりの鼻声。(笑)
ヤバイなーと思いつつサウンドチェック時に声を出しましたが何とかいけそうな感じ。
この日は2曲のみの参加だったのも救われました。
とにかく熱が下がったのが嬉しい。

友人が所属するHiroshima Jazz Orchestraという広島で30年近く活動しているBIG BAND。
もちろん30年同じメンバーではなく入れ代わりながらバンドを継承しているようでその歴史に重みを感じます。

歌わせて頂いたのはCHASE"Get It On"とD.PURPLE"Smoke On The Water"のBIG BANDアレンジバージョン。
日頃、Metalに縁のないお客さんも(笑)喜んで頂き良かったと思います。

滅多に経験出来ないことなので勉強になりました。
すごい緊張したけども。
また機会あったらエエなぁ~


( 2013.02.05 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント