2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
初叩き。

20130114_175537.jpg


どーもこんにちは。
千田さんの間隙を縫って、またまたRyoです。

2013年がスタートしてから早2週間が経とうとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
この日記を書いている今日、1月14日の成人の日は
関東は雪の一日となり、自分の住んでいるところはガッツリ銀世界となっています。
年に1~2回はこんなことがあるんですね~。
ただ、雪には慣れていないので、交通事情的に大変なことになってしまいますが(汗)。
ま、汗もかけないほど寒い訳ですが。



さてさて、昨日のことですが、数ヶ月振りに一人でスタジオに入ってきました!
個人練習ってヤツですね。

だから雪が降ったんだな、きっと。

皆さまご迷惑おかけしました。

週末、千田さんが広島からスタジオワークに参加てゆーことで、やはり4人で音を出す前に戦闘体制に入っておきたかったわけですね。
久しぶりに一人でスタジオに入って思ったことは、自分の音が気持ち良かったってゆー…、なんともめでたいヤツでした。

今月は◯◯ー◯゙〇ングも控えているので、有意義な時間だったと思い込んでいます。
◯はもう言ってイーのかな?



( 2013.01.14 ) ( Ryo ) ( COMMENT:1 )
コメント

ご挨拶、遅くなりましたが!!
あけましておめでとうございます!!

えっ、マジですか-っO(≧∇≦)o
…って、良くわからないけど(笑)
お元気そうで何よりです!!

まだ内緒の話しとライブを、めっちゃ楽しみにしてます。今年も宜しくお願いしま-す(^-^)/

( by : 三浦 英美子 * URL ) ( 01/16 - 20:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント