2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
20121223LOVEHUNTER@虎屋





先日SUMATRA TIGERで行われたLOVEHUNTERのLIVEも無事に終了しました。
これで今年を完全に歌い納めた。

SUMATRAのイベントはその筋のピンポイントなファンの方から初見の方まで楽しめたイベントだったのではないかな?
ま、どのバンドもメンバー被ってしまったりしてるんやけど(笑)それでもなんか毎回新鮮(笑)。
地元のバンド仲間にも今年もようけお世話になりました。
m(__)m

【演目】
・BAD BOYS
・GIVE ME ALL YOUR LOVE

・WALKING IN THE SHADOW OF THE BLUES
・CRYING IN THE RAIN

・SOLDIER OF FORTUNE~IS THIS LOVE
・ALL FOR LOVE

・HERE I GO AGAIN
・STILL OF THE NIGHT

・BURN

※番外編
・CRAZY NIGHT(LOUDNESS)
・SO LONELY(LOUDNESS)

10月のセットリストを基本に2曲加えて演りました。
でも個人的にはまだまだ足りないぞ(笑)

今回はLOUDNESSも演ったんDES!
前日に後輩に倉庫から引っ張り出して来てもろーたランダムスター!
倉庫で眠らせてるよりもこうして人前にさらしてあげると楽器も喜ぶハズ!

LOVEHUNTER、今年も皆さんにお世話になりました。
隙間産業的コピバンDESが、また来年も宜しくお願いします。m(__)m


( 2012.12.28 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

スマトラちゃん様>ギターは基本のコードしか知らんのDES(笑)
ストラップ無し、シールド無し、ピック無しのエアギター状態DESよ!(笑)
この日は来れなかったんDESね~残念。
ホンマ今年は久しぶりにお会い出来て良かったDES。数年後にならんように来年またお会いできるのを楽しみにしてます!

エエ年に!
…なると良いなぁ(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 12/30 - 01:58 ) ( 編集 )

千田さん

ギターも弾くんですね!

CRAZY NIGHT 聴きたかったな~。来年は観に行けると良いな。


今年は思いがけず再会できてうれしかったデス。
またLIVEでお会い出来るのを楽しみにしてます。


良いお年を。

( by : スマトラちゃん、 * URL ) ( 12/30 - 00:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント