2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
年内LIVE終了!





遅くなりましたが先日の横浜LIVEにお越しくださった皆さん、メインアクトのmintmintsの皆さん有難うございました。

久々の?LIVEでしたが、オープニングバンドといえどLIVE納め出来てホッとしてます(笑)

大御所メンバーが揃うmintmintsなので緊張してましたがバックステージでも温かく接して頂き大変感謝してます。
持参したEARTHSHAKERとSLYのアルバムにサイン頂きました(笑)

【演目】
・BLACK DEAL
・GET BACK TO LOST DAYS

・NOTHING NEEDS TO BE SAID
・LONG AFTER LONG TIME

・BREEDER OF HATE

来年は個人的にLIVEでのクオリティを上げたいのDES。
それは歌なのかパフォーマンスなんか分からんけど、とにかくそこらを目標に。
そして昨今音源になってない曲がセットを占めるようになってきつつあるから何か形にしたいなぁと。

来年はまだLIVE決まってませんがスタートダッシュしないのではなく(笑)諸々やらないといけんことがあるのでそちらをまずやっていきたいのDES。
リハは年明け早々から開始予定!

今年LIVEに足を運んで頂いた皆さん、お世話になった関係各位有難うございました。

来年も宜しくお願いします。


( 2012.12.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント