2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012年ラストライブ

約3ヶ月振りのブログとなっております、Ryoです。

日付は変わって、昨日12/21・横浜7th Avenueを持ちまして、2012年のDESのライブ納めとなりました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

個人的にはこの2012年と言う年はいろんなことがありました!
その、いろんなな話はまたの機会にブログに上げるとして、一番に思うことは、


年内にライブができて良かった!!


とゆーことです!


9月のライブを中止にさせてしまってから昨日まで、やはり心にぽっかり穴が空いたような感じでした。

実際は肺に穴が空いてしまった訳でしたが…。


そんな中なんとかライブができたことは、とりあえず来年に繋がる一日だったように思います!


また、昨日で新たな課題も見え、また来年に向け、いろいろと頑張っていこうと思います!!


今日来て下さった皆様、本当にありがとうございました!




( 2012.12.22 ) ( Ryo ) ( COMMENT:2 )
コメント

Merry X'mas!!
ライブ~、お疲れさまでした!!
再会できて、本当に良かったです(*^.^*)
仕事終わりからの横浜~♪♪
帰りの電車は睡魔との戦いでした(笑)
都内でライブの時は、友達を連れて行きま-す。来年もお会いできること、楽しみにしています(^-^)/

( by : 三浦 英美子 * URL ) ( 12/25 - 21:45 ) ( 編集 )

Ryoさま、復帰ライブお疲れ様でございました!!

お元気そうなプレイ姿を拝見でき、とても嬉しく、安心致しました。

ライブ中の表情を見ていても、もう本当に大丈夫なのだなぁと思えましたが、少し前迄は、痛みに耐えての練習も多くあったかと思います。

病後を感じさせないパワフルなドラミング、とても、カッコよかったです。


再発率の高いご病気という事が非常に気がかりで、自分では何のお力にもなれずやるせがないのですが、これからもずっと応援しています。

どうか無理はなさらず、お身体を大切に、頑張って下さい!!!

( by : みどりうさぎ * URL ) ( 12/23 - 06:01 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

