fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
D.E.S.もジルプロも含め色々今年前半回顧。





今年のD.E.S.やらJill'sやらザザッと羅列してみました!
結局長め!いや長い!
悪りぃねデートリッヒ。
しかも前半(笑)
間違うとるんもあるかもしれませんが。

【睦月】
・1月27日(金)
東京:吉祥寺CRESCENDO
w/DIABLO GRANDE,BRUNET BULL他
今年の初鳴きは吉祥寺!

※翌日はLOUISと戸田君が復帰したBLINDMANを新横浜SUNPHONIX HALLで見させてもろーた!

【如月】
・2月18日(土)
神奈川:横浜7th Avenue
w/VELL'z FIRE,TOMMY SWORD,天燐,VRAIN
キシケンと数年ぶりの再会!嬉しかったなぁ~

※翌日のSABER TIGER@原宿は時間の関係で伺えず…

JUDAS PREST@広島行けず。

【弥生】
・3月30日(金)
東京:新宿WILD SIDE TOKYO
w/LA★69,BLADE
3マンLIVEを演らせて頂きました。

この月に元FORT KNOXの中山さんが大阪にいぬるんで送別会やったり。
そしてJill's Project-EXの曲を覚えたりリハやったりの同時進行で精神的にテンパる(笑)

【卯月】
・4月22日(日)
愛知:名古屋RADIX
w/VISCO,UNAFRAID,DRIVE
ホンマいつも名古屋の皆さんはこんなバンドによくしてくれる。
おかげでシロノアールも手羽先も小倉トーストもひっくるめて好きな街DES。
Toshさん、Kinnyさん、ゆっきさんなど皆さんに感謝DES!

※ホンマは前日に愛知は稲沢市でLIVEだったのが会場閉鎖により中止!(笑)

・4月28日(土)
東京:目黒THE LIVE STATION
w/成田★一家,BLINDMAN,薮蛇
誘ってくれたNAOTO有難う!
LOUISのいるBLINDMANとD.E.S.が一緒に演るのも不思議な感じやったけど違和感なし!(笑)
そしてステージで皆に誕生日を祝うてもらうサプライズ。
一生忘れられんDESね。(:_;)

この頃はJill'sも調整ピーク!

【皐月】
・5月5日(土・祝)
大阪:心斎橋JANUS
(出演)Jill's Project-EX,KRUBERABLINKA,Aphrodite

Jill's Project-EXの4年ぶりのLIVE!
今回は祇上君に代わりわしがボーカルを務めさせて頂きました。(アンコールで祇上君も出たけどね)
今年のGWは大阪滞在だった。
岡垣さん、BURNYさん、足立YOUさん、アニカツさん、出原卓さんという素晴らしいメンバーでのLIVEに終始緊張しました。
そしてKURUBERABLINKAのボーカルは赤尾さんDESよ。ギターには鈴木さんとホンマTERRA ROSAマニアには外せないLIVEだったのでは?
Aphroditeのドラマーは東京でもお世話になってる元スターレスの堀江仙人、Maiさんや西村君など素晴らしい環境で演らせて頂きました!

が、この後東京も決まったのであった。

・5月26日(土)
神奈川:新横浜SUNPHONIX HALL
w/WILD FLAG
オープニングを務めさせて頂きました。
お客さんが素晴らしかった。
D.E.S.など知らないと思うのに意外な(笑)レスポンス!演って良かったDES。
山本恭司さんの神懸かったギター、凄い…
満園さんのリズム隊も強力でかなり勉強になりましたわ。
いうか、話をさせて頂くだけで緊張でしたよ。緊張で何を話したか覚えてない…(*_*)
トリオであのクオリティはヤバイよなぁ…

【水無月】
・6月3日(日)
SUMATRA TIGERの17周年!
LOVEHUNTER演らせて頂きました。
久しぶりのLOVEHUNTER、スッキリした(笑)
やっぱWHITESNAKEはエエねぇ~

D.E.S.はLIVE休み月!


そんな前半。
特に今年は1月からLIVEやれたので良かった。
4月が一番忙しかったな…
お世話になり出会えた皆さん有難う!


( 2012.12.11 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント