2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
December

今年も残り一ヶ月。
早いDESなぁ。
ほんでもよう考えると感覚的には8月以降D.E.S.Liveを演ってなかったせいか、上京もなかったんで時間の流れがゆっくりだった気がします…

今月はLiveが2本DES。

12月21日(金)はD.E.S.の今年の鳴き納め&Ryoの気胸復活Live。
横浜7th Avenueで"mintmints"のオープニングを演らせて頂きます。

mintmintsはご存知EARTHSHAKERのSHARAさんやBRIZARD,SLYの寺沢さん、SHOW-YAの五十嵐さん、REDSの向山テツさんなどが在籍されてるバンドDESね。
緊張しそうだな。
今年はこういった素晴らしい先輩方とも演らせて頂く機会がぶち多くて、Jill'sの方々を始め、山本恭司さんやジョージ吾妻さん、MAD大内さん、高橋ヨシロウさんや秋田エイジロウさんなど素晴らしいご縁を頂きました。
そんな今年を締め括るLiveなんで全力でまた務めさせて頂きます。
諸先輩方に是非D.E.S.を覚えて頂くためにも!(笑)
詳細は以前書きましたがまたあらためて。
あ、中華街納めもせにゃいけんなぁ…
あ、みなとみらいのChristmasイルミも見たいなぁ…時間的に厳しいかのぅ今年は。

いんで12月23日(日・祝)はSUMATRA TIGERにて恒例の忘年会Live!
今年は演れる機会に恵まれたLOVEHUNTERとNSGの2マンDES!
20%増量でお届けできるでしょう。
皆で飲んで食って盛り上がりたいと思います。

そんなLiveの隙を突いて忘年会も出来たらエエなぁ~
ヘルシーにね。

来月の今日は多分、おそらく、きっと、また寝正月。
そしてそんな新年スタートに夜また後悔してるに違いない。
毎年のパターン(笑)


( 2012.12.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント