2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
Wedding Party



先日、広島の先輩シンガーのWedding Partyに列席させて頂きました。
会場は"Blue Live Hiroshima"。
スタンディングキャパなら1000人はあるじゃろうかというようなクラブチッタクラスの素晴らしい会場DES!
広島にはこういう素晴らしい会場があることを自慢すべきやしもっと周知すべきじゃと思う!
QUATTROだけじゃなくてココでも素晴らしいバンドが見たいなぁ…
そんな会場でわしも歌わせて頂きましたが、なんか不思議な感じというか緊張したんだかしてないんだか(笑)の間に終わってしもーたような気がします。
当日は他にも新郎新婦の友人バンドが沢山出演して終始素晴らしいLIVE、いや、Wedding Partyでした(笑)。

あ、Wedding PartyはスタンディングじゃないDESよ。(笑)
ちゃんと会場にはテーブルも設営されて美味い料理と飲み物で豪華な感じでした。

お二人さん、お幸せに。

今年は独身を貫き通すのかと思われた先輩のまさかの結婚に(笑)立ち会う機会が2回もあったので良かったDES!


( 2012.11.28 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント