2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
きなこ豚再び!



友人ピアニストで歌も歌う広島を中心に活動してるRikoちゃんのBirthday Weekということで僭越ながら彼女のLIVEに数曲参加させて頂きました。

この日は料理の関係で完全予約制だったんDESが、以前日記にも書いた宮崎の「きなこ豚」をメインにした鍋料理が振る舞われました!
「きなこ豚」最高DES!
甘みがあって柔らかく、こんなんいつも食うてたらホンマ他の豚肉が食えんようになってしまう可能性大DES(笑)
もう、ひたすら食うたよ(笑)

で、演奏の方DESが(笑)ピアノと一緒に演ることは滅多にないので、あまりの緊張から音合わせの段階からマイク持つ手と声が震える震える!(苦笑)
ヤバイ!
本番もかなり頭が真っ白な危険な状態(笑)
最近で言うならJill'sの大阪以来の緊張感。
口から内蔵飛び出そうでしたよ(笑)。

でも癖になりそうな感じ。
そこらへんはRikoちゃんがエエがいに合わせてくれたのでしょうね。

楽しいLIVE&きなこ豚でした!


( 2012.11.20 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント