2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
LOUDNESS@広島CLUB QUATTRO




行って来ました!
アルバム「SINGLE COLLECTION」発売に伴うTOURでした。
PRETTY MAIDSの興奮冷めやらぬまま、頭の切り替えも中途半端なままQUATTROに向かいましたが、SEが鳴りだした途端、LOUDNESSモードに突入しました。(笑)

今まで何度かLOUDNESSのLIVEは見たんDESがいずれもホールクラスの会場やったからCLUB規模で至近距離で見れるとはラッキーでした。
そして樋口さんのいないLOUDNESSも初見。
でも今回のLIVEを見たことで現在のLOUDNESSを受け入れることが出来たし、頑張って看板を守り続けてる高崎さんにはファンの一人、LOUDNESSで育ってきた者の一人として心から御礼を言いたいなぁ~
そして山下さんがまた戻ってきてる奇跡!
一曲一曲に思い出があったりして噛み締めながら見ていました!

演目はネタバレになるから伏せておきます(笑)

ただ一つ、

RISKY WOMAN最高だ!

いや、もう一つ、
GOTTA FIGHTで意識が飛んだ!(笑)

もう止めておこう。

LET IT GOの歌詞を覚えてる自分が凄い!

終わり。

LOUDNESSがおらんかったらWHITESNAKEもPRETTY MAIDSもTHE CULTも知らない人生だったかも!
HRバンドを組もうなんて思いもしなかったに違いない。

METALの素晴らしさを教えてくれたLOUDNESSに感謝DES。


( 2012.11.06 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント