2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
November

PRETTY MAIDSで盛り上がりよったら気付けば11月。
毎年10月は大風邪を引くというジンクスも昨年からなんとか回避。
もはやジンクスとは言えないんでしょーか。
いや、実は昨日ドトールの秋フェアで飲めるマロン何とかってホットドリンク飲んだら通天閣の食いモンと胃の中でケンカしたようで(笑)吐き気はするわ頭痛はするわで大変な月末でした。
今は大丈夫やけどねー

で、思うに今年も内容が濃いかった10月。
Ryoも復活、リハ再開、広島では東京からの友人バンドを迎えてLOVEHUNTERも演ったり諸々とね。

今月はちょびっと歌う機会があります。
ピアノと!
これはどんなイベントになるのかまだ不明DESが内輪のパーティー的なもんやと思われる(笑)

鈴木トオルさんの広島LIVEもあるんだなぁ…

急遽明後日はLOUDNESS@広島CLUB QUATTROに参戦!
ふさぎ込むのはヤメにして硬い頭に釘を打ち込んで来ます!
ドラマーがアンパン氏に代わってから初見。
楽しみDES!


( 2012.11.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

コリー様>ご無沙汰しております!
栗馬鹿DES!
マロンはアイスやモンブランやらの固形物はエエけどドリンクは厳しいのだとわしも分かりました(笑)。
ありがとうございます、ぼちぼちシロノアール食いに行く予定立てないといかんDESね!
何か作品作って行きたいもんDES。
皆さんに宜しくお伝えください~

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 11/06 - 01:09 ) ( 編集 )

千田さま」v-20

私も栄のドトールで飲めるマロン飲みましたよ

先日コンビニでマロンのカフェオーレ飲んで後悔したのになぁ(笑)v-12

栗に目の無い私はすぐ注文しました・・・v-273

やっぱり栗は飲むモノじゃなく食べるモノだと思いました。

だんだん寒くなってきました。

その素敵な声を嗄らさないようにお体を大切にしてくださいね。v-264

早く生歌聴きたいDESv-10

首を長~くして

お待ち申して居りま~すv-10



( by : コリー * URL ) ( 11/05 - 13:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント