2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
BLINDMAN@広島





昨夜は2年ぶりのBLINDMANの広島LIVE。

兄ぃとは先日のDIABLO GRANDEの時にご一緒させてもらいましたが、今回はフロアからの参戦!
やはりね、フロアから見たいよBLINDMANは(笑)。
対バンさせてもろーた時にバックステージのモレ音で聴くのは辛いDES(笑)

そんなこんなで8枚目の新譜のTour、戸田君とLOUISのリズム隊が復帰して、出会った頃のBLINDMANに限りなく近い編成になって感無量でした。
個人的な思い出の数々が蘇る。(長くなるんで書きませんが・笑)

でもこのBLINDMANがあったからこそLOUISとも出会えてD.E.S.結成へと流れて行ったのやから出会いはホンマ財産やなぁ…
そんなLOUISとの再会も嬉しかったDES。
と、言いつつもこの編成のBLINDMANは東京で早くから拝見させてもらってたのDESが。

そらもう、本編は言うこと無し、フロアも盛り上がったし新譜はBLINDMAN節炸裂やから当然新旧交えたセットリストに違和感はありません。

アンサンブルの素晴らしさ、安定しながらもワイルド、これは凄い勉強になりますね。

打ち上げもはっちゃけて終了!
Tour後半も頑張って欲しいものDES!

※BLINDMANの物販にD.E.S.のアルバムも。感無量!
SAMURAI JADEのアルバムも見えるからLOUIS祭やな!(笑)


( 2012.10.29 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

ずー様>あとは早くSOUL DOCTORでのサインも欲しいとこDESなぁ~(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 10/29 - 18:44 ) ( 編集 )

この面子のBLINDMANは初でした、ニューアルバム買ってサイン貰う時、ルイスさんにデドアイ、サムライもサイン貰ってますと言ったらコラボやねと言われました(笑)

( by : ずー * URL ) ( 10/29 - 18:29 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント