2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
LOVEHUNTER終了~





かつてROYAL HUNTもRIOTも演ったことのある会場!広島Bad Lands。

わしのLIVEデビュー戦もここやった思うし(定かでないが)かつてのバンドKILLER ELTEデビューも確かココ(定かでないが・笑)だったかな。
そんな要所要所で思い出のある会場で何年振りかのLIVE。
DIABLO GRANDEとご一緒させて頂いたLOVEHUNTERのLIVEが無事終了しました。

LIVE翌日は恒例の「首が痛い」が無事に襲ってきまして、「あ~LIVE演ったんやなぁ」と変な実感の仕方をしとります。(毎回・笑)
バッサリンを飲んで痛みを和らげ中。

まずはその土曜のLOVEHUNTER@広島Bad Landsにお越し頂いた皆さん、ホンマ有難う!
地元から遠方からたくさんの人が来てくれて感無量DES。
LOVEHUNTERはコピーバンドDES。
WHITESNAKEというバンドに特化して演ってますが、わしらみたいにこういうジャンルを愛する者にWHITESNAKEの存在は当たり前でもHR/HMに興味ない方は知らんのは当然。
日本人ならAKBやB'zの方が認知度高いに決まってるし。
でも、エエ演奏、パフォーマンスをすればジャンルを越えて評価してもらえるんだなぁとなんか改めて実感した。

手前みそやけど終演後や打ち上げで「LOVEHUNTERでWHITESNAKEを知った」とか「千田君のWHITESNAKEを聞く方が多い」(爆)とか「知らない曲ばっかだったけど凄く格好良かった」と言うてもらえるのはコピバン冥利につきる。
いや、オリジナルを演ってても同じかも。
実際、初広島のDIABLO GRANDEだってその辺りはメンバーが十分長けている分、ウケや評価が高かったし。
あ、その辺りもD.E.S.で色々と経験させてもろーてるね。

そんなこんなで今まで何人もの演者にお世話になってきたLOVEHUNTER。
今回も広島の素晴らしいメンバーとLIVE出来たことを誇りに思います。

コピバンといえどもやはりライブハウスの板の上のあの感覚って大事やわ。
みんな有難うね。

【演目】
・Bad Boys
・Give Me All Your Love

・Walkin' In The Shadow Of The Blues~Soldier Of Fortune
・Is This Love

・Here I Go Again
・Still Of The Nigt

※Burn~feat:Manabu Takaya(DIABLO GRANDE)

Burnの前に兄ぃに再登場してもらって兄ぃの誕生日とバンドの1stアルバム発売祝いをさせてもらいました。

打ち上げでもみんな楽しそうでしたね!グダグダの中、久々のセッション。(笑)

MADNESS、WAYSTED LOVE BITESのみんなもお世話になりました。

そしてDIABLO GRANDEのTourが無事成功されますよう!

ステッカーはゲットしましたか?
SUMATRAに少し余分を置いてます。
要る人はあげますよ。持って帰ってね。


さあ、次はD.E.S.の12月LIVEやで~


( 2012.10.16 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

ずー様>ステッカー貰いましたか。
えぇ、今回は細々とでも(笑)LOVEHUNTER10年経ってるし御礼の意味も込めました(笑)。
次に何か作ったら売ってステッカー代を回収せねば!(爆)
生活に困窮しちゃいけん!(笑)
ま、宣伝しといて下さいな。
今回のDGかBLINDMANのどちらかでD.E.S.も演りたかったんDESが、ちと予定が合わなくてね~
残念~
広島で演る機会あれば倉敷でも演ってみたいなぁ~

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 10/16 - 19:20 ) ( 編集 )

太字の文ラブハン見れませんでしたが、数年ぶりに会った四国の子にステッカー頂きました、無料とは太っ腹、今回はDIABLO GRANNDE,BLINDMANと両方倉敷に来るので そちらに参戦 DIABLOはアンコール2回しました。DES出る予定はあったのですね 残念。

( by : ずー * URL ) ( 10/16 - 15:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント