2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
リハ再開でLIVEも再開

先日リハ再開しました。
わしは参加できませんでしたが、思いのほかRyoのドラミングも良かったらしいDES。(笑)
これから回数重ねてまたしっくりくるまでリハDESね。
気胸は再発防止や原因、対処法などこれといって確立されてないみたいなんで不安ではありますが、リハ再開でまた次の目標にぼちぼちと。

そんな中で年内最後のD.E.S.LIVEが決まりました。

12月21日(金)
横浜7th Avenue
w/mintmints

詳細はまだ未定DES。

EARTHSHAKERのギタリストSHARAさん率いる「mintmints(ミントミンツ)」とのLIVEとなります。

http://aftermints.net/mintmints/

O.A.的な感じになりますが少し長く演れそうなんでいつものLIVEと同じ感じになるかと。
ま、その辺りもまだ未定なんじゃけどね。

Ryoの体調次第では年内はLIVE無しでもエエかなぁと思うてましたが、締め括りが出来そうで良かったDES!

また詳細決まれば掲載します。


( 2012.10.08 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント