2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
October


今年もあと3ヶ月かぁ…
10月になりました。
月日経つの早いわ~

先日、ミスドの半額セールに行ったんDES。
と言うか、ミスド広島サンモール店の近くに用があり、たまたま列が短かったんでラッキーと思うて列んだんDESわ。
しかし15種類が半額と言いながら店内に入れば3種類しかない!
なんじゃそら!?
ま、選べん分だけ列の進み具合は早目だったと思うが、店内に3種類しか無い旨を列んでる客に店員はきちんと言うべきじゃないのか?
そういうとこを徹底できんのなら半額セールとすなやミスド!
こんなら完全に客をナメてるわ。(-.-)
わしが欲しかったオールドファッションはあったけどね。

で、先月は色んな事が重なりバタバタじゃった。
特に車がめげたんは痛いDES。(-.-;)

毎年10月は大風邪を引く可能性高い月なんで用心せにゃ。
特に今月はLOVEHUNTERがあるし。
そのLOVEHUNTERでステッカー配布しますよ。
要れば記念に持って帰ってね~
10月13日はBad Landsに集合DES!

そして28日は残念ながら対バン出来ませんがBLINDMANも同会場にてLIVE!
兄ぃは今月2回広島に来ることになりますな。

31日は大阪行く予定DES。
梅田QUATTRO。
PRETTY MAIDS来日DES!

今月からRyoの具合を見つつD.E.S.リハスタート予定。
まだ痛くて仕事早退したり筋トレ中断したり大変みたいDES。(リーダー情報・笑)


また出た(笑)
↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=MTchMn7MhS0&sns=em


( 2012.10.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント