2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
DIABLO GRANDE&LOVEHUNTER



来月からぼちぼちとリハ再開する予定DES。
とりあえず今はRyoの体調優先ということで。
歌もそうやけど暫く離れると感覚取り戻すのが結構大変じゃもんね。
一度取り戻すとあとは比較的スムーズDESが。
また経過を随時報告していきたいと思いますが、禁煙出来てんのか?(笑)
黒LARKとはお別れしたんかいな。(笑)

そんな中、個人的LIVEネタで申し訳ありませんが、D.E.S.でもお世話になってる「DIABLO GRANDE」の広島LIVEで、わしがなんやかんや何年も演ってる「LOVEHUNTER」で対バンすることになりました。
その名の通りWHITESNAKEのカバーバンドなわけDESがBLINDMANの松ちゃんにも弾いてもらったこともあったりしてメンバーの出入りは本家なみに激しいDES(笑)。
今回はベーシストにSABER TIGERの木本さん、ギターは地元の盟友山野内君とSUMATRA TIGERの啓介さんとのツインギターで演ります。

DGの兄ぃは来月BLINDMANでも広島で会うので大忙しDESね!
敬愛するシンガーの兄ぃはBLINDMANでの活躍、来広等でもはやお馴染みDESが、自身のバンドで1stアルバムリリース記念と気合いが入ってますんで是非盛り上がりに来てつかぁさい!
タツさんのギターも必見やし打ち上げ共々(笑)楽しみDES!

2012年10月13日(土)
@広島Bad Lands(広島市中区東白島町)

DIABLO GRANDE 1st.Album「Howling...」発売記念Tour
「The Silent Devil revives...」vol.2

【出演順】
MADNESS
WAYSTED LOVE BITES
DIABLO GRANDE(東京)
LOVEHUNTER

OPEN 18:00
START 18:30

ADVANCE \2000
A DAY \2500

Bad Landsは何かと思い出深くて個人的に初めてLIVE演ったのもBad Landsだったと思うしBLINDMANと初対バンしたのもココだった。(初めてBLINDMANを見たのはナミキジャンクション)
「...In the dark」のTourでメジャー進出も決まっててイケイケのBLINDMANでした。
当時組んでたFIREFLYも慌てて(笑)レコーディングしして音源こさえて当日限定販売したり。
面白かったなぁ。
そんなFIREFLYのメンバーでもあった木本さんと啓介さんがLOVEHUNTERに参加。
なんか不思議な感じがするね。
そう考えると皆とは長い付き合いだなぁ~(笑)

宜しくお願いします。
m(__)m


( 2012.09.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント