2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
September

9月DES。

BACK TO BACKを格好良く歌うて褒められる夢を見た。
やっぱ疲れとる(笑)。

8月はJill's Project@目黒とD.E.S.@横浜の2本をメインに個人的に広島でのNAGAREKAWA ROCK TOUR、STUDIO DUCKの30周年とそれなりに演らせてもらったのに長く感じた(笑)。
やっぱ暑さのせいか!?
ガリガリ君梨味の消費がハンパじゃないDESが一回も当たりません。

ここ一週間は私事でバタバタしとって、炎天下の移動のせいか何なのか、車の冷却系が悲鳴を上げ、ヒーター最大でエア抜きしながら走らんといかんかったりで巡り会わせが悪い。
暑い中、窓とヒーターを全開で走らなければいけん辛さが分かるか!(笑)
車屋もイマイチ原因が分からんみたいで、もしかしたらサーモスタットあたりかなぁ。
ここ2、3日は落ち着きよるんやけどまたいつ車も運転手も(笑)ヒート気味になるんかヒヤヒヤしとります。
これがアメ車とかなら話にも型がつくんやけど(苦笑)。

そんなこんなで夏の終わりも近いDESが今月は22日(土)に東京吉祥寺CRESCENDOにて関西のソウルフルシンガー、カツさん率いるABSOLUTEとLIVE演ります。
大阪西九条以来の対バン、ぶち楽しみDES。
前も言うたように来月からD.E.S.LIVEの予定がありませんから…多分(笑)。

そして急遽決まった感じDESが、個人的に広島SUMATRA TIGERでの「DEEP PURPLE NITE」に参加させて頂きます。
9月15日(土)DES。
「LIVE IN JAPAN」を再現するようDES!
ゲストキーボーディストに元BLINDMANの井上健之助君を福岡より迎えて弾きまくってもらいます。
つーか、JOHN LORD追悼的な意味合いも兼ねてるんやろうから健ちゃんの仕事は大変じゃろうて(笑)。
これが上手くいったら是非「California Jamming」の再現もお願いしたいとこDES!
大好きな3期深紫。
これはまた改めて詳細書きますね。

一つ話を進ませるのに二つ暗礁に乗り上げるというか、なかなかスムーズにいってくれない(苦笑)。
ま、こういうことには慣れてるけどねぇ…

残暑厳しいDESが冬将軍はもうすぐ!(笑)


( 2012.09.04 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント