2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
横浜終了!






快晴、いやまだまだ蒸し暑い横浜市内でした。

今年2月以来の7th Avenue、D.E.S.LIVEは約3ヶ月ぶりでしたが無事終了、そして後半がスタートしました。

私事やけど当日朝、身内の訃報があって多少暗い気持ちというか沈んだ気持ちになりがちでしたが、会場では皆さんのおかげで書ききれんくらい濃厚な一日になりました(笑)。

御来場頂いた皆さん、対バン頂いた先輩方有難うございました!

打ち上げの席で「EROS→」の高橋ヨシロウさんや伝説のドラマー秋田さんと色んな話をさせて頂き、大変勉強になりました。これからの活動のヒントを頂いた気がします。
技術面というよりスタンスの話とかものすごぐ刺激になりました。
学ぶべきとこがたくさんありました。
またお会いしたいDES!

「5X」のジョージ吾妻さんもMAD大内さんも以前新横浜で対バンした頂いた時の事を覚えてくれてて嬉しかったなぁ。
特にMADさんやジョージさんに歌を褒めてもらえたのは嬉しかったDES!

Jill'sの時もそうやけどこうした日本のHRの先輩方、パイオニアの方々とご一緒させて頂けて、バンドを頑張ってて良かったなぁとつくづく思いますね。

【演目】
・Black Deal(新曲)
・Get Back To Lost Days
・Scar

・Long After Long Time
・Nothing Needs To Be Said(新曲)
・All Around Trip

・The Muddy Stream
・Breeder Of Hate

ヨシロウさんとも話したんやけど持ち時間50分って構成が難しいらしいDESね。
意外と起承転結が組みにくいらしい。
うちは50分という時間は滅多に無かったので、どれだけの距離なのか分からんので楽しませてもらいました(笑)。
少なくともRyoは楽しそうでした(笑)。
いつもやってる時間よりは長めやけどワンマンほど長くはない50分。
落ち着いて考えると確かにLIVE構成なんかはよりシビアになってくるんかもね。
個人的に色んなものが見えた。
LIVEは深い。

そしてD.E.S.を長く見てきてくれてる方なら分かったかもしれんDESが、今回はアルバムからBreeder~しか演ってないんDESね。

そのせいか知らんけどBreeder~のAメロがぶっ飛びました(爆)
ゴメンなさい!m(__)m
申し訳ない(笑)

そして今回からの新曲、まだまだこれからLIVEで育てて垢抜けさせたいと思います。

入りから打ち上げまで素晴らしい一日でした。

遠方から横浜界隈、東京からと皆さん有難う!


次は来月22日の吉祥寺!
ABSOLUTEと再会楽しみDES!


( 2012.08.28 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント