2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
昨夜は

ここに書いたように昨夜は地元ライヴハウス「STUDIO DUCK」の30周年イベントでした。
不景気風吹き荒れる飲食店、音楽業界、特に地方などはもっと大変な昨今中、30年続けるというのは本当に素晴らしいことDES。
たまり場のSUMATRA TIGERの倍の年数やもんなぁ。

決して広くない店内DESが沢山のお客さんに見て頂き、チカさん(看板娘的なママさん的な支配人的な・笑)の楽しそうな顔を見るとこちらがエネルギーをもろーたような気がしますわ。
原発要らず!(笑)
DUCKが広島の原発となり(笑)まだまだ広島の音楽SCENEを担っていって欲しいと思います。

・Wishing Well(FREE)
・Fool For Your Loving(WHITESNAKE)
・Ready For Love(BAD COMPANY)
・It's My Life(盆 JOVI)
・Livin' On A Prayer(盆 JOVI)
・You Give Love A Bad Name(盆 JOVI)
・Burn(DEEP PURPLE)

チカさんはBON JOVI好きなので、この盆に組んだバンド「盆 JOVI」(ありがち)にて使命を全うさせて頂きました(笑)
お粗末様でございました(笑)。


さあ、日曜はハマDESぞ!


( 2012.08.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント