2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012年後半戦Start!




約一週間後に迫りました@横浜。

D.E.S.LIVEは5月のWILD FLAG@新横浜以来DES。

あっという間の夏休みでした…

その間「Nothing Needs To Be Said」と「Black Deal」という新曲をなんとか完成さしたんで横浜で演ってみようかと思うてます。
Nothing~って歌が凄い難しいんよなぁ(苦笑)
ぶち不安じゃけど(笑)コケんように頑張るわぁ~

場所は今回は新横浜じゃないDESよ。
横浜(関内)やからご来場の方は気をつけて!
横浜スタジアムのそばDES。
中華街至近!

そして今回もご一緒させて頂くのは大先輩バンド。
元ACTION!の高橋ヨシロウさん、秋田さん在籍の「EROS→」(エロス)と元ANTHEMのMAD大内さんも在籍、ジョージ吾妻さん率いる「5X」(ファイブエックス)との3マンで緊張してます。

そんなこんなでD.E.S.の後半戦が始まります。
と、言いつつあれなんDESが、来月の吉祥寺以降の予定はバンドに諸々水面下予定があるのでLIVEは未定、まだ入れてません。f^_^;

8/26(日)
@神奈川:横浜7th AVENUE
http://www2.big.or.jp/~7th/

「GREAT EXPLOSION SUMMER SPECIAL」

OPEN 17:00
START 17:30

adv 3000円
door 3500円
(いずれもドリンク別)

【出演順】
・EROS→(from ACTION!)
・DEAD EYED SPIDER
・5X

http://www.100000volt.com/

http://home.att.ne.jp/grape/georgeazuma/5Xmenu.html

ご来場のみなさん宜しくお願いします。
m(__)m


( 2012.08.17 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

