2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
Jill's Project-EX@東京終了





先週土曜日、ジルプロ&アフロディーテ東京LIVE無事に終了しました。
たくさんのお客さん、関係諸氏がお越し下さり感謝してます。
有難うございました。
m(__)m

いやぁ満員でしたね(笑)
もう少し広い会場でも良かったような…(笑)

にしても、来て頂いた方は分かると思いますが内容はかなり濃かったと思います。
元が取れたと思うよ(笑)

当日、YOUさんはDEAD ENDでavexのイベント「a-nation」出演と被っていたのでジルプロ本編の出番に間に合うかとメンバーが冷や冷やしてましたが(笑)なんとか無事登場と相成りましてホッと胸を撫で下ろした次第DES。

赤尾さんも大阪からゲスト出演、三宅さん&YOUさんとの共演もテラ・ローザファンの方々にはたまらん瞬間だったのでは?

「Jill's Project-EX、東京セットリスト」

・Reach Out For Something
・I Have The Shakes

・Disappears
・Crazy Me

・Upsurge Unconcious(feat.紙上養一)

・Heavy Rain Sheds Blood

・Stormbringer(D.PURPLE)
・Soldier Of Fortune(D.PURPLE)
・Crying In The Rain(WHITESNAKE)

・Defend Our Boast

5曲目まではギターがBURNYさんで以降はYOUさん。
大阪で演れなかったWHITESNAKE、ジョン・ロード氏追悼の意味を込めたStormbringer。
プチカバーコーナー。
Soldier~はワンフレーズ差し込んでみようと当日のサウンドチェック時に決まった感じ!(笑)
そしてジルプロオリジナルシンガーの紙上君も大阪同様に参加。

打ち上げも朝まで。(笑)
BURNYさんやANI-KATSUさん達は他所でまさかの飲み直し!(したと思う・笑)

大阪、東京と仕込み、仕切りに奔走した岡垣さんご苦労様でした。
また岡垣さんはアフロディーテの出演もあったし段取りもあるしで。
今はかなりお疲れだと思いますが…

わしは憧れたミュージシャンの皆さんに交ぜてもらい感謝してます。
それでも自分が広島でやって来たこと、D.E.S.でやってることが100%発揮できたとは言いがたいDESが、素晴らしい経験をさせて頂きました。

有難うございました。

これで自分が少し成長できたら良いなぁ…


( 2012.08.07 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント