2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
July

7月DES。
半年経ちました。
早いなぁ…

今年は前半コンスタントにLIVE演らせてもらって、先月今月は中休みな感じ。
それでも書いたように新曲作ったり後半の予定立てたりと脳の味噌はバタバタしてます。

今月はJill'sのリハが再開DES。
一昨日チケットが発売開始になりました。
早速購入してもろーた人もいたみたいで有難うございます。
m(__)m

4月の時みたいにD.E.S.の歌詞書いてJill'sの曲も復習しようと思う今月DESが、いよいよ暑さで集中力を欠く時期と重なって来ましたわ。
(-.-;)

個人的にボーナスも夏休みも関係無く、海でも泳がないとなると夏は欝陶しいだけやわ(笑)

来月に向けて水面下でがんばりましょうかね。


( 2012.07.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント