2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
アナログ



新曲が届きました。

毎度のカセットMTRの登場DES!
これでわしが一旦自宅Mixすることによって(笑)作られてきた曲の全容が明らかになるわけDES(笑)。

が、ちょっと前から調子が悪うて再生時にかなりのノイズが発生して聴けた状態じゃなかったんDESが、昨日もやはりノイズからスタート。
前回はどうしたんだっけ?…と試行錯誤や居眠りしつつ悩みまくり。
新曲がノイズ系かと思うくらい手を焼いてました。
半ば諦めよったら何かの拍子にMTRに物が当たり、一瞬にしてノイズが消え、新曲が聴こえてきました(笑)
なんなんなんだ!
叩けば直るアナログ力(笑)の素晴らしさに改めて感動DES!
カセットやからこれくらいじゃデータも無くならんしね。

しかしMTR側に問題あったというのが引っ掛かるなぁ…
てっきりラジカセ(笑)のAUX端子に問題あるのかと思ってた。

このMTRはD.E.S.の心臓部やし(爆)、まだ程度が良いので壊れないで欲しい…DES。

つーか、このMTRを引っ張り出してきたのはここ2、3年なんよね。
デジタル化と逆行しよるわけDES。

これが曲作るのに一番早いんでまだまだめげんで欲しいDESなぁ。

で、そんな新曲はGet Back~、Scarに続く新曲。
2曲あります。
個人的にはメロディアスで期待できる新曲なんで早く皆さんに聴いてもらいたいなぁと思うとります。

さあ、歌詞DESな(^_^;)


SHOW-YAの新譜が素晴らしいDES。
寺田さんのソウルフルでハスキーな声に磨きがかかってます。
解散後も精力的に歌い続けてた味があります。
赤尾さんもそうだったけど、いずれはカルメン・マキさんや金子マリさんみたいな迫力がかって行きそうな予感。
凄い。


( 2012.06.30 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント