2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
おめでたい週末 其の二





日曜は広島のLIVE BAR「SUMATRA TIGER」の17周年PARTYに参加させてもらいました。
毎年何かしら声を掛けてもらってるんでホンマに感謝DES。
m(__)m
前回の16周年からもう一年か…早過ぎる。(笑)
今年も盛況でマスター大忙しでした。
見に来てくれた皆さん、有難う&長丁場お疲れ様でした。
今回はジャンルがRock以外にもSoul系やBlues系の方々も出演されて首尾楽しめるイベントになりましたね。
ま、後半はいつものようにバンドにハードさが加わっていきましたが(笑)
今回久しぶりにWHITESNAKEのCoverバンド「LOVEHUNTER」にて参加させて頂きました。
リハの回数が凄くタイトで細かいミスもありましたが(笑)何とか終わり一安心DES!
ま、楽しかったんでヨシとします(笑)

【演目】
・BAD BOYS
・GIVE ME ALL YOUR LOVE

・IS THIS LOVE
・CRYING IN THE RAIN

・HERE I GO AGAIN
・BURN

BURN以外は紋章系(笑)でナニしてみました。
ベーシストにはSABER TIGERの木本さん、ギタリストにはいつもの山野内君に加え今回は忙しい中マスターの啓介さんにも参加してもらい、毎回メンバーが変わる様は本家同様(笑)。
過去にはBLINDMANの松ちゃんや健ちゃんも参加してくれたんよねぇ~

当初は「Voice Of Sumatra」というイベントからスタートしてて最低年に1度不定期に開催されてたんDESが、わしが初めて参加させてもらったのは2回目から。
な、長い(笑)。
当時はまだカウンターメインの普通のROCK BARだったからイベントはLIVE HOUSEを貸し切って演ってた。
何度か広島QUATTROでも演りましたね。
今回はそんな当時に一緒に演ってた仲間や友人なんかにも久しぶりに再会できたりして感慨深い一日でした。
みんな元気そうで良かった。
わしはあの頃とはおそらく容姿(笑)も歌い方もジャンルも変わってしもーてビックリされたんじゃないかと思う(笑)。

楽しい一日でした。

不景気な夜の飲食業界DESが、また無事に18周年が迎えられますことを。


( 2012.06.05 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント