2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今年聴いたアルバム 2

20081219101121
20081219101118
20081219101116
20081219101113
20081219101111
20081219101108
METALLICAの新譜よりやっぱPOISONBLACKが好きでしたとさ。

MOTLEY、LIVE行く前にじっくり聴き込んでるうちに好きになりました。
んー、でもNEW TATOOの方が好きやな。全体像はジョン・コラビ向きじゃないかね?(笑)
しかし広島LIVE、あの動員じゃマズイっちゅーに。
どしたんなら、広島ぁ!

今年はL.SKYNYRDの新譜が出んかったのでBLACKFOOTのLIVE盤とERICをナニしよりました。DVD付きじゃったんDESがDVDデッキがめげたんでまだ見れとりません(:_;)
しかしLIVEが悪いわけがないDESな。

天才マイケル・スタイプ率いるR.E.M.。
一気に聴けるアルバムでした。
1曲当たりの時間が短いんやけど濃密な内容だったなぁ…
なんやかんやコレ一番聴いたかも。


( 2008.12.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント