2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
おめでたい週末 其の一





先週末は広島では「とうかさん」という祭りが開催されました。今年は36万人の人出だったそうDES!
街は浴衣姿の人で華やかでした。

そんな先週土曜は友人の結婚式に行きました。
D.E.S.を東京や名古屋まで見に来てくれたこともあるし、物販を手伝うてくれたこともある。
ホンマお世話になってる広島の友人DES。

とにかく招待受けた時にはもはやスーツが無いんで、後輩から礼服借りて行ってきました。
暑かった!
そして汗だくでWHITESNAKE"IS THIS LOVE"(爆)とLYNYRD SKYNYRD"SIMPLE MAN"をSUMATRA TIGERのマスターとアコギ演奏しました。
ま、IS THIS LOVEの歌詞内容はアレDESが(笑)新郎が好きな曲なんでこまいことは言わないでね(笑)
式も披露宴も素晴らしく、あたたかい挙式となりました。
新郎新婦お色直し退場公式テーマソング(笑)DIO「THE LAST IN LINE」
http://www.youtube.com/watch?v=mEV4Tov1GBM&sns=em
も、親族に有無言わせぬ素晴らしいチョイス!
新郎から繰り出されるメロイックサインはこれからの人生に幸とスタッズ多きこととMETALへの忠誠を誓っておりました!

お幸せに~

長くなったから続かそう(笑)


( 2012.06.04 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:4 )
コメント

Michael Monroe様>いやー久々のスーツ(礼服)は暑くて大変だったDESが曇ってたんが幸いでしたわー(笑)
また当分着ることなさそう。
IS THIS LOVE、売れた曲やけど同じ「1987」でもLOOKING FOR LOVEも好きDESよ。
どっちかと言うたらこっちの方が結婚式向きかね(爆)
文字化けは記念に残しておこう。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 06/05 - 18:46 ) ( 編集 )

あーほんとだ(笑)

千田さん、スーツ着ていてもオーラ違いますね!

結婚式でWhiteSnakeとかいいですね!
Is this love、切ない歌詞ですが、大好きです(`´)

( by : Michael Monroe * URL ) ( 06/05 - 14:33 ) ( 編集 )

Michael Monroe様>
アチャー!
文字化けDES!(:_;)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 06/04 - 21:34 ) ( 編集 )

タ鯒ト、オ、「・ケ。シ・ト、ャ、ケ、エ、ッサ遉テ、ニ、゙、ケ。ェ。ェ

キ?ァシー、ヌWhiteSnake。ト。ェ。ェ
、、、、、ヌ、ケ、ヘ、ァ。チ(^o^)

Is this love、マタレ、ハ、、カハ、ヌ、ケ、ャツ郢・、ュ、ヌ、ケッ

・ヌ・」・モ・テ・ノ・ォ・。。シ・ヌ。シ・?ホイホタシコヌケ筅ヌ、ケ。ー。ー

( by : Michael Monroe * URL ) ( 06/04 - 16:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント