2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
新横浜終了






吉祥寺や目黒など都内で友人バンドのLIVEが被りまくりの土曜でしたがハシゴされた方もおられたとか。

うちは新横浜でWILD FLAG 20周年LIVEのオープニングを"無事"務めさせて頂きました。
と、思うけどどうでしたか?(笑)

過去に対バン形式でのトップバッターはあったように思いますが、「オープニング・アクト」いわるゆる前座的な感じで演るのは初めてだったんで感覚も若干違うし、D.E.S.を初めて見る方々が多いと思うんでサウンドチェックの時から変な緊張感がありました。(笑)
90年のドニントンでのTHUNDERのように気合いを入れて演ろうと思いよりましたが。(笑)
しかし終わってみたらあっという間の30分でした。
それもこれも幕が開いてからの皆さんの声援に終始テンション上げさせてもらえたおかげDES!
有難うございました!

それにしてもやはり山本恭司さんのギターは神懸かってました。
関根さんの目はサウンドチェックの時からギターキッズの目に戻ってましたね。(笑)
山本さんも当然素晴らしいDESが、満園兄弟のリズム隊に終始圧倒されてまして、プロフェッショナルなバンドグルーヴに言葉になりませんでした。
Ryoもエエ勉強になったでしょう。(笑)

オープニング引き受けさせて頂き本当に良かったと思ってます。

【演目】
・Get Back To Lost Days
・Scar

・All Around Trip
・Long After Long Time

・Breeder Of Hate

Get Back~は少しアレンジ、手直ししたバージョンでした。
今後このパターンが基本になるかな…

WILD FLAG 20周年おめでとうございます。
そしてお越し頂いた上に声掛けて下さった皆さん、SUNPHONIX HALLのスタッフの皆さん有難うございました。
また何かの形でオープニング演らせて頂く機会あれば良いなぁ~

次のD.E.S.LIVEは梅雨時期はお休みを頂き(笑)8月26日横浜7th Avenue(関内)でまた大御所ミュージシャンの方々と演らせて頂きます。
ACTION!の高橋ヨシロウさん率いる"EROS→"、ジョージ吾妻さん率いる"5X"との3マン予定DES。
詳細は決まり次第書きます。

新横浜、有難うございました!


( 2012.05.28 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

Ryoさん>頑張っていきましょう(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 05/28 - 18:24 ) ( 編集 )

新横浜

正に圧倒なwild flagでした!

頑張ります!!

( by : Ryo * URL ) ( 05/28 - 17:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント