2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
今週は新横浜

さて、近付いて来ました新横浜SUNPHONIX!
いよいよ土曜日DES。
都内では友人バンド達のLIVEもかなり色々と被ってるようDESが(苦笑)新横浜に集う皆さんとガッツリ盛り上がれたらエエなぁと思います。
名古屋と目黒で披露したことを踏まえて新曲「Get Back To Lost Days」を曲の着地点をきちんとすべくリハで若干のアレンジというか手直しをしたりなんかしてます。
新横浜は持ち時間が短めDESが会場を温めることが出来るよう頑張りますんで初見の皆さんも宜しくお願いします~
IKEAも近いし是非に!

これが終わるとLIVEは未定と言うてましたが、8月26日(日)に横浜7th AvenueでLIVEが決まりました。
詳細は未定DESが、決まり次第告知予定DES。
ま、こんな感じに追い追い決まってくるでしょう。

ただ、8月は暑いな(-.-;)


( 2012.05.23 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント