2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
今年聴いたアルバム 1

20081219090715
20081219090712
20081219090710
20081219090707
20081219090703
どれも良かったDES。
今年の購入は冒険せんかったから手堅いっちゃあ手堅い。

BSCはピンで絶対観てみたい。Southern Rockじゃ言うても単にモダンでHeavyなだけやん!みたいなバンドが多かった昨今、唯一かなりエエ線いきよるしそれに近いバンドやと思う。

白蛇とEXTREMEの新譜は言わずもがな。
白蛇の新譜が賛否あるようDESが、わしは基本的にどんな形であれデビカバが絡んどりゃ賛なのDES。
EXTREME、LIVEから約1週間経過。興奮冷めやりませぬ。最高っした。

OVERLAND、これよこれ。
Metal版STING(笑)。
この人やHARTMANNのような感じでアコ歌いたいけどどがい無理じゃのぅ。


( 2008.12.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント