2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
大阪行ってきました(6)

LIVE終了後は同会場で打ち上げ。
短い間でしたが色んな方々とお話させて頂くことが出来ました。
以前ちょっと書いたかもしれんDESがFORT KNOXのベーシスト、中山さんとも再会!
広島から大阪に戻って以来の再会でした。
相変わらずの酒豪でしたな。(笑)

今回はいつもD.E.S.で見ている大阪とまた違う大阪を見させて頂きました。
やはり大阪は当時の日本のMETAL SCENEを牽引してきた流れが今でも根付いているなぁと思いました。
わしは当時一リスナーでしかなかったので、まさかこういうことに関われるとは思わなかった。

自分の立ち振る舞いや歌唱は決して満足行くものではなかったし課題も沢山あったのDESが、なによりお祭り的に楽しむことが出来たのでよかったDES。
メンバーの皆さん、そして集まってくれた皆さんお世話になりました。
お礼申し上げます。
なにより企画運営に尽力頂いた岡垣さんと赤尾さんご苦労様でした!

そしてJill's Project-EXの東京LIVEが決定しました。
8月4日(土)目黒THE LIVE STATIONにて今回一緒だったアフロディーテと演る予定DES。
詳細未定。
時期的に電力不足が懸念されますが、岡垣さんの機材で発電できんかなぁ(笑)


( 2012.05.11 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント