2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
大阪行ってきました(2)






ホテルをチェックアウトしても行くとこも無いので(笑)時間が全然早いけど会場に向かうことにした。

しかし一足先に岡垣さんと松ちゃんも会場に到着してて(笑)スタッフの皆と機材搬入してました。
エレベーター前で赤尾さんとも偶然一緒になりまして、わしはしどろもどろなご挨拶DES!
緊張したなぁ…(^_^;)
一気に目が覚めたよ。

その会場のJANUSは噂通りの素晴らしい雰囲気の会場で、Barコーナーというかソファーもあるラウンジというかそういうドリンク&フードエリアがあって、そこを抜けるとホールに入ることが出来るのですごく便利。
なんか洋風(笑)
こういう会場で演らせてもらえる機会は滅多にないのでテンション上がる!

やはり岡垣さんの機材は凄い量!(笑)
その横にアニカツさんのベーアン、それに負けず劣らず卓さんのツーバスセットもセッティングが大変そう。
そんな中にBURNYさんとYOUさんのアンプ類が並ぶ。
ギター所有数が裕に50本をこえるという(笑)BURNYさんのマーシャル50Wが素晴らしい音!

ステージでのボーカルマイクスタンド占有率は0.3%くらいか!?(笑)

セッティング&サウンドチェックに時間を掛けて本番の流れを確認しました~
今回はオリジナルシンガーの祇上さんやAphroditeの真為さん達も後半に登場予定だったんでその辺りの流れとか打ち合わせ。

サウンドチェック終わったらかなりエエ時間になってたので隙を突いて松ちゃんらと飯!


( 2012.05.09 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント