2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
大阪行ってきました(1)






怒涛の3週間連続週末遠征東名阪!(漢字多!)

そのラストを飾る大阪に行って来ました。
D.E.S.LIVEで行った西九条以来の大阪。

長くなったらいけんので恒例の何回かに分けて書きますが(笑)…

告知した通り個人的に参加させて頂いた"Jill's Project-EX"のLIVEが心斎橋であったのDES。

大阪リハーサルがあるので4日に到着。
岡垣さんとアニカツさんは"Aphrodite"にも参加しているので丸一日スタジオ貸し切りみたいな状況でゲネ演ってました。
ご苦労様DES。
わしが合流した時はかなりお疲れモード入ってましたがJill's Projectも連日リハーサルを考えサクサクとリハーサルを終えました。
リズム隊が強力なせいか耳鳴りが止まない(笑)大阪滞在の始まりでした。
5日も同様、スタジオ貸し切り状態のリハーサルでしたよ。

LIVE前のリハーサルは喉を考えて歌をセーブするよう言われるんはD.E.S.も同様なんDESが、なんかついつい歌うてしまうんよなぁ…(苦笑)
特にジルプロの場合はわしがリハーサル参加出来る回数が極端に少なかったので、ゲネで個人的に確認したいこともあったんで…

そして今回の(も)岡垣さんのセコンドにはBLINDMANの松ちゃん!
なんかわしも心強かった(笑)。

リハーサル中はスタジオで食事をとり、それ以外も食い倒れることなく(笑)大人しくホテル周辺で食事を済ませたのでありました。
夜遊びもせずスーパームーンとやらを見上げてみたり(笑)。
なんか普通の満月と変わらん気がしたけどねー

そして6日はいよいよ本番!
いきなりの雨模様!
わしの本番雨男ぶりを発揮か!?
逆に乾燥しなくてエエけど(苦笑)そうも言うてられん。


( 2012.05.08 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント